AOBA日記

tonkioyaji.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ღღ Happy Birthday to Reni ღღ

レニ君、15歳の誕生日おめでとぉ~ ♪♪ ∠※Pan!!・:*:☆
来年も素敵な誕生日が迎えられますように...
これからもよろしくニャ~ヾ(=^・^=)ノ

☆奇跡~大きな愛のように~☆
【飼い主からワンコへ】
どんなに切なくても必ず明日は来る 長い長い坂道登るのはあなた独りじゃない
僕は神様でないから本当の愛は多分知らない けれどあなたを想う心なら神様に負けない
たった一度の人生にあなたと巡り逢えたこと 偶然を装いながら奇跡はいつも近くに居る
嗚呼大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい あなたは気付かなくてもいつでも隣を歩いていたい

どんなに切なくても必ず明日は来る 長い長い坂道登るのはあなた独りじゃない

【Re:(ワンコから飼い主へ)】
今日と未来の間に流れる河を夢と言うなら あなたと同じ夢を見ることが出来たならそれでいい
僕は神様でないから奇跡を創ることは出来ない けれどあなたを想う奇跡なら神様に負けない
嗚呼大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい あなたは気付かなくてもいつでも隣を歩いていたい
嗚呼大きな夢になりたい あなたを包んであげたい あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た
b0177850_019164.jpg
どうかゆっくりゆっくり時間が過ぎていきますように...
[PR]
by tonkioyaji | 2014-09-20 00:20 | 友達

ღღ Happy Birthday to Dora ღღ

ドラ君、7歳の誕生日おめでとぉ~ ♪♪ ∠※Pan!!・:*:☆
来年も素敵な誕生日が迎えられますように...
これからもよろしくニャ~ヾ(=^・^=)ノ

b0177850_0212739.jpg

☆ハッピー・ラッキー・バースデー!☆
セ~ノ!
Happy Birthday to you ♪ Happy Birthday to you ♪
Happy Birthday Dear
DORAEMON ♪ Happy Birthday to you ♪

イエ~イ! オメデトォ~!!

b0177850_173372.gif
(のび太)
この世界に ドラが生まれた日は 僕にとって 大切な 夢が生まれた記念日
(しずか)
声合わせて 1年に1度の 弾むリズム 特別な お祝いのハーモニー

(ジャイアン)
煌めくキャンドルを灯す度に 想い出は 心近付けた
(スネ夫)
僕ら 悲しみを 微笑みへと 変えるため逢えたんだ きっと
(全員)
Happy Birthday to You! Lucky Birthday to me!
ドラが好きさ1番好きさ 今 ドラに ☆お☆め☆で☆と☆お~ ♪♪ ∠※Pan!!・:*:☆
Happy Birthday to You! Lucky Birthday to me!
タイムマシン使わないで 未来まで届けたい
Happy Birthday to You!
Lucky Birthday to me!
Happy Lucky Birthday to You!

b0177850_1243654.gif
(のび太)
この世界に 涙流れる時 出来ることを 見つけるよ 臆病なんて卒業
(しずか)
あのライトで 照らさなくてもほら ドラといれば 勇気さえも 大きくしてくれるね

(ジャイアン)
もしもの チャンネルを捻る度に 飛び出すよ ときめくアイデア
(スネ夫)
ボクら 優しさで 手を繋げば 友達で兄弟で 家族
(全員)
Happy Birthday to You! Lucky Birthday to me!
ドラが好きさ1番好きさ 今 ドラに ☆お☆め☆で☆と☆お~ ♪♪ ∠※Pan!!・:*:☆
Happy Birthday to You! Lucky Birthday to me!
どこでもドアは開けなくても 瞳(め)を閉じれば逢えるよ
(ドラえもん)
泣いたり 笑ったり 夢を見たり 気が付けば 一人きりじゃない
僕らは もともと一つなんだ 生きている それだけで 奇跡

(全員)
Happy Birthday thank you! Happy Birthday thank you!
「おめでとう」と同じくらいの「ありがとう」をドラに
Happy Birthday thank you! Happy Birthday thank you!
ドラが生まれ生きた日々が 幸せであるように「明日へのプレゼント」
Happy Birthday to You!
Lucky Birthday to me!
Happy Lucky Birthday to You!
Happy Birthday to You!
Lucky Birthday to me!
Happy Lucky Birthday to You!

Lucky Birthday to You!!
Happy Birthday,Dora !! \(*^∇^)X(=^・^=)/~☆
[PR]
by tonkioyaji | 2014-09-15 00:23 | 友達
line

トンキニーズの青葉 (2008年1月28日生 ♀7歳)と暮らす日々を綴ります。


by tonkioyaji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30