AOBA日記

tonkioyaji.exblog.jp ブログトップ

ღღ Happy Birthday to Reni ღღ

レニ君、15歳の誕生日おめでとぉ~ ♪♪ ∠※Pan!!・:*:☆
来年も素敵な誕生日が迎えられますように...
これからもよろしくニャ~ヾ(=^・^=)ノ

☆奇跡~大きな愛のように~☆
【飼い主からワンコへ】
どんなに切なくても必ず明日は来る 長い長い坂道登るのはあなた独りじゃない
僕は神様でないから本当の愛は多分知らない けれどあなたを想う心なら神様に負けない
たった一度の人生にあなたと巡り逢えたこと 偶然を装いながら奇跡はいつも近くに居る
嗚呼大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい あなたは気付かなくてもいつでも隣を歩いていたい

どんなに切なくても必ず明日は来る 長い長い坂道登るのはあなた独りじゃない

【Re:(ワンコから飼い主へ)】
今日と未来の間に流れる河を夢と言うなら あなたと同じ夢を見ることが出来たならそれでいい
僕は神様でないから奇跡を創ることは出来ない けれどあなたを想う奇跡なら神様に負けない
嗚呼大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい あなたは気付かなくてもいつでも隣を歩いていたい
嗚呼大きな夢になりたい あなたを包んであげたい あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た
b0177850_019164.jpg
どうかゆっくりゆっくり時間が過ぎていきますように...
[PR]
by tonkioyaji | 2014-09-20 00:20 | 友達
line

トンキニーズの青葉 (2008年1月28日生 ♀7歳)と暮らす日々を綴ります。


by tonkioyaji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31